『海の家』 にて・・・

いや~昨晩の大雨は夜半には上がり、その後空には星が瞬いていました。

いったいあの大雨は何だったんだろう? ってキツネにつままれたような感じでしたが、
大事に至らなくて本当に良かったです。

で、明けて今日は僕は仕事、息子は動画とゲーム三昧でした(笑)。

平日息子はゲームも動画も禁止です。
学校から帰ると宿題をしてピアノを弾いて、週二回の空手にもマジメに通っているので、
週末 『海の家』 に遊びに来ている時だけは自由に好きな事をさせています。

まぁ、勉強も空手もピアノもボチボチですが結果を出しているので、
週末の息抜きは大切かと思います。

僕としても息子が好きな事をしている間、仕事に集中できるの楽ではあります。

12537.jpg
[今日は息子が遊んでいる間、ランブレッタのレッグシールドとリアフットボードを装着していたのですが、
どの部位もフレームの取り付け穴に合わないので、ひとつひとつ現物合わせで装着して行きました。]

21953.jpg
[リアブレーキペダルに至っては1cm以上ズレて入らない状態だったので
曲げ加工して入れました。]

31436.jpg
[最終的には違和感なく組み立てる事が出来ましたが、穴を開け直して合わせながら組んだので、
簡単な工程なのに5時間以上かかってしまいました。]

次の工程ではホーンキャスティングやフロントフェンダーを装着する予定ですが、
恐らく合わない可能性が大です。

今以上の試練が待っていそうで少し怖いですね (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました