カッシア満開!

いや~ 相変わらず体調が激悪です・・・(苦笑)。
帯状疱疹が治る気配がありません。


昨晩も奥さんが温熱治療器をしてくれたのですが、
完治まではもうしばらくかかりそうで、やはり痛みが取れませんねぇ~

ゆっくり休めばイイのかもしれませんが、元来イラなので、
休むとそれもまたストレスになるような気がします。

そんなイラな僕は(笑)、今日も早朝から 『海の家』 に向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、昨日LAMBRETTAの最後の手直しパーツが戻って来たので、
今日はそのパーツを装着してテスト走行に出ました。

12561.jpg 21972.jpg 31449.jpg
[こちらの写真はテスト走行の際に撮影したモノです。
先日このブログで取り上げた土砂の仮置場にカッシアが咲いていたので立ち寄ってみました。 今が満開ですね~]

という訳で今日2本目の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

ご覧のとおり機関は絶好調です。
問題なく仕上がったなぁ~ と思いきや・・・
フロントドラム内部のオイルシールに問題が発生したようで、ドラム周辺にグリスが散っており、
ブレーキの効きも悪くなって来ました。


内部のオイルシールは新品に交換したばかりですから、
初期エラー品ですね。 まぁ、簡単に言えば不良品です。

新品パーツなのに使えない、すぐに壊れる・・・ LAMBRETTA有る有るですね (苦笑)。
明日にでも再OHしたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました