帯状疱疹、治らず・・・

いや~ 昨日から帯状疱疹で苦しんでいます。

一般的には疲れやストレスが原因と言われてはいますが、、
それでも発症の原因がよく分からないのは気持ち悪いモノです・・・

そろそろブタクサのシーズンですし、
花粉症の僕としてはブタクサが怪しいかな? と思ったりするのですが、
うちの奥さんからは 『海の家』 の掃除を怠っているので、
ハウスダストが原因ではないか・・・ とまたまた軽くディスられる始末です (苦笑)。

とはいえ、僕の体調が悪い時だけは、さすがにうちの奥さんも優しく接してくれます。

うちの奥さんは整体院の先生なので、色々と器具を持っていまして、
帯状疱疹を早く完治させるべく、昨晩は温熱治療器を使って帯状疱疹ができた部分を
治療してくれました。

日頃はよくケンカをしますし、僕のやっている事にひとつひとつケチをつけて
文句ばかり言うウザイ奥さんですが、病気の時だけは有り難い存在ですね(笑)。

と言う事は・・・ 奥さんに優しくしてもらいたいなら、常に体調を崩しておく必要が有りますね。


まぁ、冗談はさておき、帯状疱疹で痛くて眠れない位なので、早めに完治させないとイケませんね・・・

そんな体調が悪い中、今日は広島市内の外注先へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、広島市内での用事を終え、
呉に戻る前に知人が勤めている某自転車チェーン店に立ち寄ったのですが、
最近、転勤になったらしく、別の店舗へ配属になっていました。

転勤なら仕方ないで、そのまま帰ろうかな? と思ったのですが、
ちょうどお昼時だったので、その某自転車チェーン店の並びにある
ファミレスに寄ってお昼ご飯を食べて帰る事にしました。

12560.jpg
[こちらが今日食べたファミレスのランチです。
ドリンクバー込みで610円と超格安です。]

やはりお小遣いが少ない極貧自営業としては(笑)、ランチは500円~600円が望ましいですね。

で、その後、呉に戻ったのですが、
先日から最終の手直しをお願いしていたLAMBRETTAのパーツが仕上がっていたので、
塗装屋工場まで引き取りに行って来ました。

21971.jpg
[こちらが仕上がったLAMBRETTAのパーツです。]

これを装着すればいよいよ完成ですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました