散歩・・・

いや~ 体がボロボロです・・・(苦笑)。

体調も悪いですし、今日は日曜日という事で市内のマンションの方でゴロゴロしてしました。
いつも真夜中から移動して仕事をしているので、日曜日くらいは休んでも
罰は当たらないでしょう・・・

万が一、帯状疱疹が今より酷くなって来たら罰が当たったんだと思い、
今後は日曜日も早朝から馬車馬のように働く事にします (笑) 。

さて、そんなスローな日曜日でしたが、夕方になり息子が散歩に行こうって言い出したので、
近所の公園に散歩に行って来ました。

12562.jpg 21973.jpg
[今日は夕方から近所の公園に散歩に行きました。
日が短くなりましたね。午後6時前で真っ暗です。]

実際、息子が散歩に行こうって言わなければ、今日は終日ヒッキ―でしたね (笑) 。
という訳で今日の動画はその散歩の際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました