師も走る季節、VESPA屋に寝るヒマはない・・・

いや~、あっ!と言う間に “師走” ですね・・・
師も走る程ですから、VESPA屋に、寝ているヒマなんてありません(笑)

で、昨日から実家に泊まり、今日も朝8時から、街で仕事をしているのですが、
実は軽トラックが車検で、運の悪い事に、車屋さんには軽トラックの代車が無く、
代わりに普通車を手配してくれたんですが、普通車なら、実家に何台もあるので(苦笑)、
結局、代車をお借りせず、昨日の夜は、軽トラックを預けて、テクテクと歩いて帰りました。

予定としては、今日の夜には車検が上がり、戻って来るとの事だったので、
今日は車を使わず、お店に出るのも、買い物も、全部、“歩き”・・・
とは言え、こんなどこにも行けない日には、
ホームページの更新ネタを製作するのが一番だと思い、
午前11時頃から、お店にこもり、『VESPAに乗って島に行こう!!』 のコーナーの
製作に励んでいました・・・

実は、この夏から秋にかけても、数件、“取材” に行っていたのですが、
毎日、超多忙な上、引越しが重なってしまった事も手伝い、
写真が棚上げになったままでした(苦笑)。

勿論、今回も、ビキニやコスプレ等の、モデルさんとの “コラボ物” が多く、
せっかく、“もろ肌を脱いでくれた” モデルさんの為にも、頑張らないとイケないトコだったのです。

で、8時間頑張って、ようやく1ページが完成・・・
先は長いです・・・
僕は写真撮影は元より、文章も全部自分で書いて、編集と製作をしているので、
そう簡単に完成するハズもなく、特に 『VESPAに乗って島に行こう!!』 のコーナーは
史跡や名所が多く登場するので、それらの事も、細かく調べないとイケない・・・

とにかく、レストア製作の合間を見て、年末までには、諸々のコーナーを更新させたいと思っています。
完成したページから、随時更新して行きますので、12月も、VSHのホームページを見逃すんじゃないぜ(笑)。

と言う訳で、今日はお昼からお店にこもって、PCと格闘していた為、
写真がございません・・・

さて、今日の1曲は、こもっている時に、CDを永遠にリピートさせて聴くアルバム、
『OASIS』 の 『MORNING GLORY ?』 から、僕の大好きなナンバー、
『Champagne Supernova』 を、アナログ盤の音源でお聴き頂こうと思います。
今日もお店で、ず~っと聴いていました。

最後にギターソロで絡んでくる、アームがギンギンのギターは、
ご存知、『Paul weller』 が、ゲストとして弾いています。
この部分だけ、
妙にギターが上手いので、すぐに分かると思います(笑)。
record119.jpg  record8.gif
次をクリック→ [audio:shnpagne.mp3]

さて、さて、
ようやく、午後9時を過ぎてから、軽トラックが戻って来ました・・・
今夜もこれから、少し事務所で仕事をして、
明け方、島の方に戻り、日曜日はLAMBRETTAのエンジンを組む予定です。
やばいね、12月だよ・・・
時間が無いよ・・・

タイトルとURLをコピーしました