T 逮捕 K 小室

いや~ ビックリした・・・
TKこと、小室哲哉さんが逮捕されましたね~

“音楽屋” らしく、大麻とかならまだしも、詐欺の容疑って事で二度ビックリ!!
一時は音楽業界どころか、日本中を席捲した彼だけに、
もの凄い転落の仕方だと思う。

どうも、報道を見ると、詐欺ったお金は5億円・・・
我々、小市民 (←死語?) からすれば、途方もない金額ですが、
彼の手がけたCDのセールス枚数は1億7,000万枚にもなるそうなので、
5億円なんて、楽勝で払えるだろうに・・・

と、思いきや、事業に失敗したり、
CDセールスの不調に加え、超浪費グセが止まず、
今や10億円近い借金があるとの報道もチラリホラリ・・・
彼の曲を愛した人たちには、とても悲しい出来事になりましね。

銀行、証券会社をはじめ、いよいよ売れっ子 “音楽P” まで破綻とは、
今や誰が破綻してもおかしくない時代になりましたね~(苦笑)。
寒い時代です・・・

さて、今日の1曲は渋いブリットナンバーをお聴き頂こうと思います。
『Ian Brown』 + 『Noel Gallagher』 で
『Keep What Ya Got』 をアナログ盤の音源からお届けします。

Keep What Ya Got・・・ 小室さんにピッタリの言葉でもありますね (苦笑) 。
reco48.jpg  dj210.gif
    次をクリック→    [audio:ian_brown.mp3]

さて、さて、ニュースの映像を見る限り、
今日、小室さんは完全に大阪地検に 『DEPARTURES』 したようですね。
ファンの方には 『Don’t wanna cry』 ってトコでしょうか・・・

これからはの季節は冬・・・
留置場で風邪なんかひかないで下さいよ、何と言っても 『寒い夜だから・・・』
お後がよろしいようで・・・

タイトルとURLをコピーしました