スタッドが折れた、僕の気持ちも折れた・・・

いや~、今日は、朝5時に起きて、海の家に戻りました・・・
1189.jpg
[早朝5時、日曜の街は少々スローです。でも、やっぱ寒い・・・]

で、海の家に戻り、少し仕事をしていると、午前7時を過ぎ、
朝日が昇って来たトコで、昨日から3時間くらいしか寝ていない事もあり、
少し仮眠を取る事にしました・・・
2156.jpg
[海の家から見る朝日・・・徹夜明けの日は、何とも重く感じます(苦笑)・・・]

とにかく、3時間ばかし仮眠を取り、お昼前から、
今日は、月曜日に発送予定のパーツの準備、
それに、LAMBRETTAのシリンダーの組み換えを行いました。

今日は新品のシリンダーに、パフォーマンスマフラー用のLLパイプ、
そして、定番中の定番、TM24のキャブを装備すべく、
コツコツとフォーメーションを組んで行きました。

3109.jpg
[定番のチューンですが、見た目も格好イイので、お勧めのパーツ類ですよ。]

こんな感じで、睡眠不足の老体にムチを打って、製作をしていたのですが、
最後の最後になり、ヘッドを固定中に、シリンダースタッドが折れ、
『あらら~・・・(苦笑)』 って感じになり、ここで、モジベーションが完全に切れてしまい、終了・・・

時計を見ると、午後4時半だったので、片付けるには、
ちょうど、良かったかのかも? しれないですね (笑)。

今日はこの後、少し仮眠を取り、ホームページのネタ製作を朝までやる予定です。
でも、明日はお店で予定があるので、少しは寝ないと・・・
う~む、マジで時間が欲しいトコです(苦笑)。

さて、今日の1曲は、ご存知の方も多いかと思いますが、
GS150がジャケットに出ている、『Absolute Beginners』 のサウンドトラックから、
『Style Council』 の 『Have You Ever Had It Blue?』 をお聴き頂こうと思います。

ご存知、スタカンの2枚目のアルバム 『Our Favorite Shop』 に入っているナンバーですが、
この 『Absolute Beginners』 のサントラバージョンは、微妙にオープニングテイクが異なっています。

record120.jpg  tarn_table10.gif
次をクリック→  [audio:stc_o71202.mp3]

さて、さて、マジで最近、疲れ気味なのですが、
これ以上、仕事を溜める訳にはイカないので、ここが頑張りどころではあります・・・
それに、今月はVSHのイベントが2回あるので、
その準備もしなければ・・・

イベント詳細は、改めて、ブログで告知をしようと思ったのですが、
すでに口コミで満席になってしまいました・・・(苦笑)。
て、言う事は、絶対にイベントをやらにゃ~イカんて事ですね・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました