PM 1:47 & PM 5:19

いや~ 今日は久々に 『海の家』 に行きました。

vv11.jpg
[今日は6日ぶりに 『海の家』 に行きました。
昨日までお店で製作していたスモールボディを持ち込んだので続きはこちらで行います。
忙し過ぎて作業場は相変わらずカオスってます(苦笑。)]

到着後、すぐに製作に取りかかろうと思ったのですが、
その前に通販パーツの発送等、何かとやらなければイケない事があったので、
まずはそれから片付ける事にしました。

kashima_1.jpg kashima_2.jpg
[今日も通販パーツの発送をするため、広島県の最南端の郵便局まで出向きました。
こちらの写真はその際に撮影した最南端の海の様子です。
色々と雑務が多く、結局郵便局へ行けたのは午後になってからでした。]

という訳で今日の動画は郵便局に行った際に撮影した
広島県の最南端の海の様子をご覧下さい。

さて、ようやく雑務が終わったのが午後3時前・・・

ようやく製作に入ろうと思ったのも束の間、睡眠不測と疲労で製作ができる状態ではなく、
無理してケガや凡ミスがあるとイケないので、2時間程仮眠を取る事にしました。

umi_1.jpg
[こちらの写真は仮眠を取った後、
所用で隣の集落まで行った際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子です。
最近は日が短くなったので、午後5時過ぎには真っ暗ですね。]

という訳で今日2本目の動画はこの夕闇迫る浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

さて、仮眠を取って少し元気が出たので、今夜は遅くまで作業をする予定です。
夜半から雨の予報なので、雨音をBGMに深夜作業をする事になりそうですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました