疲労困憊 車両製作 動画省略

いや~ 日・月と家族サービスで 『道後温泉』 に行ったので、今日はかなり疲れています。
普通、温泉はリフレッシュしに行くモノですが、忙しい僕には真逆の効果があるようですね (苦笑) 。

さて、今日は予定どおり手直しに出していたスモールボディが仕上がって来たので、
引き取りに行った後、お店で製作作業を続けました。

12589.jpg 22002.jpg 31473.jpg 51067.jpg
[今日は完全にフロアレールを入れ、リアブレーキも組み込みました。]

そして・・・

6736.jpg 8368.jpg 9251.jpg
[製作途中のエンジンもお店に運んでいたので、ヘッドを組んで完成させました。]

この続きは 『海の家』 に移動してからになりますね~

今日は疲れているので動画はありません (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました