テスト走行・・・

いや~ 今日も朝から 『海の家』 へ行って、FL2の整備を行いました。

11999.jpg 21562.jpg
[エンジンは完成していたので、残すはタイヤの交換とドラム周辺の清掃のみでした。
今日はこの部分を仕上げ、初期のテスト走行に出る事にしました。]

ss1.jpg ss2.jpg
[今回、オーナー様のご要望でイタリア製のRMSのサイドスタンドを装着しました。
斜めに傾いて停車しているVESPAの姿は格好イイですよね。僕は好きですよ。]

ところで今日は頻繁に自衛隊機が 『海の家』 の上空を旋回していました。
いつもの事なので慣れてしまいましたが、やはり急に大きな音がするとビックリしますね~ (苦笑) 。

という訳で、今日の動画はその様子をご覧下さい。



さて、足回りの整備を終え、今日は午後4時頃から初期のテスト走行に出ました。

6547.jpg 5801.jpg 7391.jpg 31123.jpg
[こちらがテスト走行中の様子です。
今日も広島県の最南端の島を中心に30km程乗り込みました。
オーバーサイズのピストンを入れている為、かなり慎重に乗らないとイケません。
今日は混合を6%にした上、アクセルワークを70%程に抑えつつ走りました。

実際、FL2のエンジンはよく回ります。ついつい飛ばしたくなるので要注意ですね~]

という訳で今日2本目の動画は、
このテスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました