今日も激走 677.9km 犬山市、そして神戸へ・・・

いや~ 旅は続きます (笑) 。

昨日は午前3時から午後11時まで20時間運転して
1,050.2kmを走破しましたが、
今日も頑張らないとイケません。

で、今日のスケジュールはと言いますと、
まずは長野の諏訪から愛知県の犬山市へ行きます。
この移動距離が178.6kmです。

仕事はここで終了ですが、広島の呉まで戻る距離がさらに499.3km有りますので、
今日は合計で677.9km走破する計算になります。

そんな訳なので、今日も午前5時過ぎに起きて準備をした後、
午前5時半には諏訪のホテルを出て楽しいドライブ(笑) を再開しました。

12611.jpg
[今日は午前5時半にホテルを出たのですが、駐車場の軽トラが凍っていました。
西日本 (呉市) に住んでいると、真冬でもこんな光景を見る事が有りません。
経験がない事なので 『凍っている』 としか表現が出来ません。ボキャ貧(←死語?) をお許し下さい。]

という訳で今日1本目の動画は長野の諏訪のホテルを出発して
愛知県の犬山市へ向かうまでのロードムービーをご覧下さい。

さて、犬山市で今回のミッションが全て済んだので一安心です。
コレで雪が降ろうが軽トラが壊れようが何が起こっても問題ありません (笑) 。

まぁ、軽トラが壊れるのは困りますが、この後は時間に縛られる事はないので、
のんびり呉まで戻る事にしたのですが、せっかく犬山市へ来たので、
国宝の犬山城を見学して帰る事にしました。

31493.jpg 22022.jpg
[こちらが国宝の犬山城です。]

という訳で今日2本目の動画は国宝犬山城をご覧頂こうと思います。

あっそうそう、ひとつお断りが有ります。
昨日からほぼ不眠不休で1,300km近く軽トラを運転した後、犬山城の見学に臨んでいます。
なので、結構フラフラで動画を撮影しています (苦笑) 。


特にカメラバッグとスニーカーを入れたビニール袋を抱えて天守閣の急階段を上がるのはキツかったです・・・
その辺りのフラフラ感を感じて頂ければと思います (笑) 。

いかがでしたでしょうか? 素敵なお城でょ。
皆さんも機会があれば是非見学しに行ってみて下さい。

さて、犬山市の後は呉に戻るだけなのですが、
せっかくなので途中で神戸のモトコーへ寄ってレコードを物色する事にしました。

6745.jpg 7527.jpg
[呉に戻る途中、神戸のモトコーに寄りました。]

という訳で今日3本目の動画は神戸へ立ち寄った後、
呉市まで戻るロードムービーをご覧下さい。

いや~ 今回も運転が大変でしたが、お客様とお会い出来たので
実りのある出張になりました。

今年も残すところあと10日ですが、明日からも気合を入れて頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました