右脳全開 (笑)。

いや~ 出張明けで疲労が抜けていないのですが、
今日もおじさんは老体にムチを打ちつつ仕事です (笑) 。

そうそう話は変わりますが、今年のクワガタムシは頑張っていますよ~
今日も自宅を出る際にクワガタムシのケースを確認したところ・・・

31494.jpg
[元気に昆虫ゼリーに吸い付いていました。]

という訳で今日の動画は12月になっても元気に頑張っている
我が家のクワガタムシをご覧頂こうと思います。

さて、お店に出てからは・・・

12612.jpg
[昨日引き取って来たVESPAを軽トラから降ろす事にしました。
ビニールシートの下のVESPAには毛布とエアマットを被せていたので、雨対策は万全です。]

22023.jpg
[こちらは引き取って来た1974年型のプリマベラです。
今のままでもオリジナルの素晴らしい状態なのですが、
コレをベースにレストアさせて頂く事になりました。]

まぁ、こんな感じで出張明けの今日もお店でドタバタとやっていました。

で、午後7時前に自宅に帰ったのですが、
昨日二学期が終わった息子が学校から賞状をもらったと言うので見たところ・・・

51081.jpg
[夏休みの作文コンクールで選ばれたらしく、もらって帰ったのはその賞状でした。
何でも作品が製本されて図書館に所蔵されるそうで、
賞状の他、その所蔵される本も頂いてきていました。]

6746.jpg
[本にはきちんと息子の名前と作品名が出ていました。(当然ですが・笑)
作品名は 『さい悪なことを知ってしまった』 との事です。意味深な感じですが、
人の気を引くセンスのいい題名だと思いました。 ]

何でも学年で数人しか選ばれないとの事なので、
ボケ~としたうちの息子がよく選ばれたなぁ~って、ビックリするやら嬉しいやら・・・

てか、うちの息子作文書けるんだ・・・ と、その点が一番驚きましたね。

描いた絵が美術館に飾られ、ピアノでは呉の代表になり、そして今回の作文ですからね~
息子は右の脳だけで生きているようです。

誰に似たんでしょうか・・・(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました