年始から貧乏性が止まらない・・・ (笑)。

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まりました。

で、深夜までネットの仕事をして午前3時頃に寝たのですが、
昨日エンジンを降ろす予定だった90SSが手付かずだったため、
その事が気になって午前6時前に目が覚めてしまいました・・・

で、結局・・・

12622.jpg
[午前6時から2時間半かけてエンジンを降ろしました。]

お正月もほぼ休みなしで作業をしているので、最初は気分も体も少し重たかったのですが、
作業を始めると毎度の事ながら集中してしまい、エンジンを降ろしている間だけ、
不思議と腰痛の事を忘れていますね。


でも、作業が終わると腰が 『アイタタタタ・・・』 って悲鳴を上げてしまいます。
う~む、おっさんにとって仕事が一番の薬と言う事でしょうか? (苦笑) 。

まぁ、何はともあれ無事にエンジンを降ろす事が出来たので一安心です。

で、この後 寝ようと思ったのですが、体がすでに仕事モードに切り替わっているので、
寝る事が出来ず、結局午前3時過ぎまで 『海の家』 で仕事をして
それからお店に戻る事にしました。

22032.jpg 31501.jpg
[こちらはお店に戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子です。
今日の島は気持ち良く晴れ渡りました。]

という訳で今日の動画は、
『海の家』 からお店に戻る際に撮影した浜辺の様子をご覧下さい。

さて、午後4時半にはお店に戻って来たのですが、
簡単なパーツの整理と事務仕事をして午後6時過ぎに自宅へ戻りました。

年始から全開で働いていますが、僕は休むより動いていた方が調子が良いので、
根っからの貧乏性なんでしょうね (苦笑 )。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました