白い階段・・・

いや~ 昨日は 『海の家』 に泊まりました。

すでにお正月休みではありませんね・・・ (苦笑) 。

で、明けて今日は 『海の家』 の庭の草むしりをしたり
通販パーツの素材写真を撮影したりしていました。

6749.jpg
[こちらは庭の草むしりの際に撮影したモノです。
田舎の別荘地ですからムダに庭が広いのですが、一度に全部草むしりをするのは体力的に不可能です。
ですから今日は (今日も?) 無理をせず出来る範囲だけにしておきました。]

さて、草むしりの後、通販パーツの素材写真を撮影するため、
広島県最南端の島、『鹿島』 へ行く事にしたのですが、
今日はその島に架かっている鹿島大橋の横にある白い綺麗な階段をご覧頂こうと思います。

12621.jpg 22031.jpg
[こちらがその白い綺麗な階段です。ここだけ微妙にエーゲ海ですね (笑) 。
ここから橋の下の砂浜へ行く事が出来ます。
公開出来ないのが残念ですが、ここで何度かヌードモデルの撮影をした事があります。]

51086.jpg
[階段から砂浜を見るとこんな感じです。
Oasis – All Around The World のシングルジャケットのようですね。]

31500.jpg
[こちらは階段の下から見た鹿島大橋です。]

ここは海の眺めも最高なので
仕事の合間によく息抜きに来ています。

という訳で今日の動画はこの白い階段をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました