今日も・・・

いや~ 今日はGW最終日・・・
天気も良かったし、全く休んでいなかったので、今日こそは休もう・・・

と、思いつつも、仕事が気になり、お昼までには 『海の家』 へ行き、
先日から
修理をしていた50Sを整備して、始動させるところまで仕上げました。

1507.jpg
[結局キャブを新品に交換、タンクのガソリンも抜き換え、ホースを新設して
ゴミの流入を防ぐ為、フィルターも入れました。]

まぁ、他にもマフラーを交換したり、タイヤを新品にしたりと、
整備内容はかなり多岐に渡ったのですが、
今日、エンジンがかかった事により、いよいよテスト走行をすれば、
納車出来そう感じです。


と、言う訳で、今日はその元気よく始動した
50Sの音をお聴き頂こうと思います。
マフラーは交換したのですが、純正をブラストして耐熱で再塗装した物を
装着していますので、音的には全くの純正音と言ってもいいと思います。

さて、さて、今日は天気も良かったので、
先日から防錆加工していたガソリンタンクをキレイに仕上げ、
最終のタンク内コートを行いました。

2376.jpg
[コレで内部が乾燥すれば完成です。次のレストア車に使用する予定です。]

はぁ~結局、GWは休みなしで仕事をしていました。
こんなに無理して、この先報われるのだろうか ?

おっさんの苦悩は続きます。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました