頑張れ熊!

いや~ 今日こそは 『海の家』 に行こう・・・   と思っていたのですが、
色々と仕事が重なって、またまたお店に足止めされてしまいました。

12624.jpg
[今日もお店に足止めですね~
昨日からプリマベラを軽トラに積んだままになっています (苦笑)。]

で、結果から言いますと、今日も 『海の家』 に行くのは諦め、
お店で仕事をしていました。

そうそう、話は変わりますが、お店の窓際には百均で購入した
『ソーラーまねき猫』 & 『ソーラー腰振り熊』 を置いています。

22033.jpg
[こちらがその 『ソーラーまねき猫』 & 『ソーラー腰振り熊』 です。]

実は曇りの日になると右側の熊の方の動きが鈍くなるのです。

ピーカンの日には問題ないのですが、曇り日は全くダメですね~
腕だけを振る猫とは違い、熊の方は腰を左右に振ってギミックが大きいので
そのあたりの事が関係しているモノと思われますね。

という訳で今日の動画はそんな “猫と熊” をご覧頂こうと思います (笑) 。
頑張れ熊!

タイトルとURLをコピーしました