モールトン ビンテージ ロードレーサー  売ります!

いや~ 相変わらず耳鳴りがしますが、
気のせいか、少し症状が和らいで来たような気がしますが、
もしかしたら耳鳴りが日常になった恐れが有りますね。

耳鳴りに耐性がついたのかも? (苦笑)。

そんな中 今日は朝から 『海の家』 に入りました。

12641.jpg
[今日は朝から 『海の家』 に入りました。
荷台にはエンジンを載せ替える予定のスモールボディと
昨日お店で仕様変更したモールトンを積んでいます。]

で、今日は仕様変更を終えたモールトンを廃校になった小学校の校庭へ持って行き
写真を撮影した後、ネットオークションに出品しました。

22045.jpg 31509.jpg 51091.jpg 6753.jpg
[こちらが仕様変更を終えたモールトンです。
ハンドルやブレーキを全て交換してロードレーサースタイルにしました。]

7531.jpg 8373.jpg 9256.jpg 10182.jpg
[BBを新品に交換後、クランクはビンテージの3アームに変更しました。
この仕様に合わせ、トークリップ付きのミカシマのペダルを装着しました。]

111024.jpg 12642.jpg 13163.jpg
[ハンドルとステムは高額なNJSのパーツに交換後、
ワイヤー類も全て新品に交換しました。]

いかがでしょうか?
なかなか見栄えが良くなったと思いませんか。

とはいえ、今は自転車のオフシーズンです。
売れるかどうか・・ 難しいところですね。
今、モールトン・プロジェクトに暗雲が立ち込めております (笑) 。

という訳で今日の動画はこのモールトンをご覧頂こうと思います。
ネットオークションに85,000円という超格安で出品しますので、
興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました