梅雨入りとヌードモデル@金魚のいるお風呂・・・

いや~ 今日、いよいよ中国地方が梅雨入りしました。
平年よりも12日も早いそうです。

1529.jpg
[呉も朝から雨です。 
梅雨の後半は集中豪雨の恐れもあるそうです・・・]

まぁ、コレから当分の間、天気予報と “にらめっこ” しながら、
仕事をする日が続きそうですね。

そうそう、そう言えば、この雨のせいで、お店の近くの中央分離帯に
車が乗り上げて、エライ事になっていました。
雨の時期です。車の運転には特に注意が必要ですね。

さて、話は変わりますが、来週、ヌードモデルさん撮影をする事になったので、
その下見に行ったのですが、今日行ったトコは “某家族風呂” です。


ここは “昭和な香り” が残る個室風呂が沢山あるので、
撮影には打って付けだったりします。

で、今日僕が下見の場所として選んだ部屋 (風呂) は、
船の形をした浴槽の横に水槽が有り、
その中で金魚が泳いでいるという、なかなか渋いトコです。

b14.jpg b21.jpg
[こちらがそのお風呂です。浴槽のデザイン、タイル、金魚・・・
いい感じのお風呂でしょ ! ]

今日はまだ下見だったので、軽くポーズを取って数枚撮影しただけで、
後は殆ど本撮影の時の相談をしていました。 

b31.jpg
[撮影した中の1枚です。ブログでは公開出来ないのが残念・・・]

早ければ、来週本撮影なのですが、
実は別件でもうひとつ、ヌードモデルの撮影が入っている為、
レストアの仕事との兼ね合いもあり、少々、時間調整が難航していますが、
遊びも仕事も全力で頑張らないとね・・・

梅雨入りしたからって、引き篭りになんてならず、
どんどん外に出て行きますよ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました