耳の奥のメタリカ・・

いや~ 昨日から耳鳴りが酷く、
今日は珍しく昼まで自宅で寝込んでいました。

ただ、寝ていても急に症状が改善する訳でもなく、
一進一退と言ったトコだったのですが、
病院へ行くとかなり待たされるので、そのアクション自体で疲弊してしまう為、
自宅で休む方法を選びました。

ただ・・・ 貧乏性の僕は昼間から寝る事が出来ないので、
耳鳴りが “ウォンウォン” する中、午後からお店へ出ました。

で、お店で何をしていたのかと言いますと、
先日グレードダウンしたモールトンが全く売れる気配がないので、
仕様を変えておりました (笑) 。

まぁ、リハビリですね・・・

作業中に感じた事は、
家で寝ていようが、お店でモールトンをイジっていようが、
耳鳴りの症状に変化がないという事です。
なので、体を動かしていた方が僕としては気が紛れます。

7530.jpg
[今日は耳鳴りがする中、お店でモールトンをイジっていたのですが、
一番大変だったのが、このBBの交換作業です。
耳の奥でメタリカが大音量でLIVEしているような中、
フラフラしながら作業しましたよ~ 
]

まぁ、とりあえず全く違う新しい仕様に変更したので、
明日にでも 『海の家』 に持って行って写真を撮影して
ネットオークションに出品しようと思っています。

はたしてどうなる事やら・・・

さて、このあたりで今日の1曲をお聴き頂こうと思います。
今日はズバリ 『メタリカ』 です (笑) 。
皆さん、くれぐれも耳だけはご自愛下さい。

タイトルとURLをコピーしました