VESPA 180SS VSH-Super Custom

いや~ ようやく180SS、VSH-Super Customが完成しました。
もはや完全なるオリジナルVESPAと言ったトコです。


a37.jpg b20.jpg c13.jpg
[詳細なスペックは割愛します。見て感じて下さい (笑)。
200ccエンジン、P系のフォーク、そしてスマホが充電出来るとだけ書いておきましょう。]

d8.jpg e6.jpg f3.jpg
[ここまでの道のりはとても長く、組んではバラし、組んではバラしで・・・
完成までに10ヶ月もかかりました。 ]

on2.jpg h4.jpg on.jpg
[パネル内部も徹底的にカスタムしました。
こちらも詳細は割愛します。外観同様、見て感じて下さい・・・]

で、今日はこの180SSの最終テスト走行を行ったのですが、
結局、トータルで90kmも乗ってしまいました。

何故90kmも乗ってしまったのか ? と言いますと、
あまりにも乗っていて楽しいので、ついつい我を忘れてしまったのです (苦笑) 。

旧型VESPAに200ccのエンジンとP系のフォークをコンバーションすると、
見ても格好イイし、乗っても楽しいので、
僕も息子を乗せて遊ぶマシンを一台作ろうかなぁ~って、本当に思ってしまいます。

と、言う訳で今日の動画は、
この180SS VSH-Super Customのテスト走行中の様子をご覧頂こう思うのですが、
今日は久々にヘルメットカメラで撮影しました。

hc.jpg
[久々にヘルメットカメラです・・・]

皆さんにも、海辺の道をVESPA走っている気分を味わって頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました