ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) の小物がもう塗り上がった・・・

いや~ 今、お店の中が一杯で身動き出来ない感じなのです (苦笑) 。

なので、今日は先日塗り上がったばかりの1980年型のET-3の構成パーツを
一旦、『海の家』 へ逃がす事にしました。

11582.jpg 21218.jpg 3839.jpg 5576.jpg
[こちらが、一旦、『海の家』へ逃がしたET-3の構成パーツです。
キレイに塗り上がったばかりなので、ひとつひとつのパーツを慎重に梱包しました。]

とりあえずコレで、多少はお店のスペースが確保出来きました・・・

ところで、今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
午後になり、昨日、塗装に出していたベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス)の
パーツが仕上がったとの連絡が入ったので、引き取りに行く事にしました。

6382.jpg
[こちらが塗り上がったベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) のパーツです。
何だか、ムダにカスタム感が出ましたねぇ~ (笑) 。]

実は今回、このベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) のパーツを塗装に出したのは、
いつもの塗装屋さんではなく、歩いて持って行ける、お店のすぐ近くにある塗装屋さんだったのですが、
まさか、昨日出して今日出来上がるとは思いませんでした。

まぁ、すぐに仕上がったので有り難いところですが、
塗装代金が10,000円もかかってしまいました・・・ (苦笑)。
う~む、微妙なところですね・・・

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思うのですが、
今日もベロソレックスのネタになったので、関連動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました