ナチュラルハイな日曜日・・・

いや~ 今日は日曜日・・・ 一般の方はお休みかと思いますが、
僕は相変わらず仕事ですよ~ (苦笑) 。

で、今日はですね・・・ 一昨日、途中まで組んでいた50Sのエンジンを
完全に組み上げました。

11185.jpg 2904.jpg
[50Sのエンジンを完全に組み上げ、ポイントも新品を入れてから、
バックプレートを組み込んでおきました。]

あとは、フレームのペイントが完成するのを待つだけですね。
組み立てるのが楽しみな1台です。

そうそう、そう言えば、長期プロジェクトで製作しているLAMBRETTAに
いよいよエンジンを搭載しました。

3609.jpg 5396.jpg
[ここまで形になれば、格好イイですね~ 
完成時にはパフォーマンスマフラーを装着する予定です。]

この後、時間をみて始動させて行きたいと思っております。

さて、日曜日の今日も、こんな感じで仕事をしていた訳ですが、
午後7時前からは、いつものように “修行ライド” に出ました。

6246.jpg
[今日は先日、イタリアから届いたコルナーに乗って、峠を登って来ました。
やはりGiro d’Italiaに実際に参戦したロードバイクは違いますね~ 
軽くて乗り易いし、カンパのディレイラーの動きはとてもスムーズで、乗り味は最高でしたね~ ]

コルナーのおかげで “修行ライド” に拍車がかかりそうです (笑)。

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はですね、僕のように仕事に追われて “ナチュラルハイ” になっている方にお届けします。
『きゃりーぱみゅぱみゅ』 の『にんじゃりばんばん』 を聴いて現実逃避しませう (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました