花粉の襲撃は続く・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
夜明け前の満月がとてもキレイでしたよ~

さて、今日の作業も先日に引き続きスモールボディのエンジンのOHです。

1ok11.jpg 2ok13.jpg
[今日は内部を完全に組み立ててクランケケースを閉じました。]

それと・・・

31518.jpg
[マフラーとキャブのマニーホールドに少しサビが出ていたので、
下地を整えた後、耐熱ペイントで再塗装しました。]

今日はこんな感じですね。

実は数日前から花粉の襲撃を受けております (苦笑) 。
僕は重度の花粉症なので、頭は痛いし目は腫れるし鼻はダダ詰まりです。


ですからかなりコンディションが悪い中で作業をしています。

こんな状態なのでミスをしないように、いつもより時間をかけて
ゆっくり丁寧に再確認しつつ作業をしています。

花粉が飛散しなくなる梅雨時期まで、この状態が続きそうですね~ (涙) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました