モールトンのフレームセット売ります!

いや~ 今日はモールトンのフレームセットを販売すべく、
お店の近くにある 『かもめ橋公園』 まで行って撮影して来ました。

12656.jpg 22058.jpg
[こちらがその1963年型のモールトンスタンダードのフレームセットです。
一度オールペイントされているようで、まずまずキレイな状態です。]

さらに今回は・・・

31519.jpg
[コレらの純正パーツがオマケで付属します。
①前後ホイールセット  ②クランク&チェーンリング 左右セット 
③ギアトリガー 3速用 ④ヘッドセットパーツ (3点)]

今日ネットオークションに出品したので、売れてくれる事を願うだけですね。
希望としては60,000円以上ですが、はたしてどうなる事やら・・・

という訳で今日の動画はこのモールトンのフレームセットを撮影した
『かもめ橋公園』 の様子をご覧頂こうと思います。

“ かもめ橋” と言う名前の割には公園内には “鳩” しかいませんでした。
世の中そんなモンですな (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました