梱包 x 2台・・・

いや~ 結局、昨晩は深夜から 『海の家』 に入り、
猫君にエサをあげ、少しだけメールの仕事をしてから消灯・・・

で、今日も午前中は 『海の家』 で仕事をして、
午後からは再び市内のお店へ戻って来ました。

はぁ~ (ため息) 日曜日なのに、今週も休めませんね~

1151.jpg  2116.jpg
[今日の島は超快晴 ! 海が透き通って、とてもキレイでした・・・]

さて、お店に出てからですが、今日の主な仕事は 『モールトン』 の梱包です。
実はこの週末、立て続けに2台の 『モールトン』 の納車が決まり、
週明けには 『京都』 と 『栃木』 のお客様にそれぞれお送りしないとしないとイケないのです。

でも、『梱包するにも大きなダンボールがないし』 ・・・
と、思案していたら、運良く、知り合いの車屋さんから、
エアロパーツを入れたいた、大きなダンボールの箱を頂く事が出来たので、
ソレを流用して、『モールトン』 用の梱包箱にする事にしました。

377.jpg
[運良く大きなダンボール箱を2個頂く事が出来ました。コレで梱包が可能になりました。]

559.jpg
[梱包したらこんな感じです・・・ 
細かい事が好きなので、どうしても頑丈に梱包してしまいます・・・]

2台も梱包すると、2時間位はかかりますし、勿論、無料で行う作業になりますが、
この景気の悪い時に、気持ち良く買って頂いている訳ですから、
丁寧かつ敏速な対応をしないと、罰が当たりますよね。 マジで・・・
本当に有り難いと思います。

と言う訳で、今日は 『Alanis Morissette』 の 『Thank you』 をお聴き下さい。

br />

さて、さて、今、事務所でブログを書いていますが、
今日はこのまま自宅に戻り、明日もお店で仕事をする予定です。

相変わらず、忙しい毎日で困っていますが、
いよいよ、月末近くなって来たので、ゆっくりもしていられませんね~ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました