いつものように・・・

いや~ 今日も朝から 『海の家』 に行ったのですが・・・

12694.jpg
[途中、ネズミ捕りをやっていました。
よ~く見ると、呉では珍しい白バイが配備されていました。
ここはかなりスピードが出る場所ですし、先には細い路地が多く、バイクは逃げる可能性があるので
白バイを配備したものと思われます。
お恥ずかしい話ですが、今から36年前の17歳の時にヤマハのRZを駆って
ここで52kmオーバーで捕まった事が有ります。
おかげで90日の免停を食らい、車の免許を取得するのが遅れたという苦い思い出が有ります。
若気の至りでございます・・・(笑)。]

さて、今日も安全運で 『海の家』 に到着してからは、
いつものようにレストア作業を行い、午後からはいつものようにウォーキングをして
いつものように動画を撮影しました。

という訳でいつものようにそのウォーキングの際に撮影した動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました