1979年型 VESPA 50S のフレーム売ります! & 息子が骨折しました!

いや~ 先日 『海の家』 に放置していた1967年型の50Sのフレームが
3,000円で売れたという話をしたと思います。

実は他にも放置している50Sのフレームがあるので、
今日はそのフレームを販売するため、写真を撮影したのでご覧頂こうと思います。

0012.jpg 0021.jpg 0031.jpg 0042.jpg

0052.jpg 0071.jpg 0081.jpg 0091.jpg
0102.jpg
[こちらがその50Sのフレームです。とてもレアな1979年型になります。
車体番号は鮮明に読めます。勿論登録用の書類も付属します。
詳細なスペックはホームページの方にUPしておりますので、
興味のある方はこちらでご覧下さい。

という訳で今日の動画はこの1979年型のVESPA50Sのフレームをご覧頂こうと思います。

さて、話は変りますが今日は自宅に戻ると大変な事になっていました・・・

hone.jpg
[息子が右手の甲を骨折したらしくギブスをつけていました。]

何でも昨日親戚の家に遊びに行った際、従妹と鬼ごっこをしていて転倒したらしく、
一晩様子を見ても痛みと腫れが引かないため、病院へ行ってみたところ
案の定骨折していたとの事です (爆笑)。

何でもギブスが取れるまで1ヶ月かかり、完治には3ヶ月程かかるとの事です。
という事は呉市の代表として参加する予定だった
5月3日の空手の大会には出る事が出来なくなってしまいました。

そればかりか6月に開催されるピアノコンクールも微妙な感じですね。
空手は仕方ないとしても、ピアノの方は今年も代表を狙っていただけに
ちょっとヤバイ事になりましたね。

まぁ、何はともあれ完治を目指し、空手もピアノも来年に懸けるしかないようですね。
気長に行きましょう(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました