いきなりイタ飯・・・

いや~ 今日も朝から歩いてお店に出ました。

12695.jpg 22087.jpg
[こちらはいつも通る川沿いも公園です。 いよいよ桜が満開ですね。]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

そうそう 話は変りますが、
今日は突然奥さんから電話が入り
お昼に家族でイタ飯(←死語?) を食べに行くので自宅まで戻って来るように『命令』されました。

勿論、義父と義母も一緒に来るので、日頃から自宅には帰らず
市内のマンションか 『海の家』 に泊まっている僕として “超ナーバスになる事案” となりました。

とはいえ僕は “エクストリームマスオ” さんですから、
奥さんには逆らえないので、作り笑顔でランチを食べに行く事と相成りました。

31546.jpg 51116.jpg 5b.jpg
[今日のランチはイタリアンです。 まぁ、可もなく不可もなくといったトコですね・・・]

で、ランチの後は再びお店に戻って仕事をした後、
午後9時から2時間かけてウォーキングしつつ自宅へ戻りました。

6778.jpg 7544.jpg
[こちらは夜のウォーキングの際に撮影したモノです。
お店から大和ミュージアムまでは歩いて5分位なので、今日はその周辺を通りました。]

何も夜に2時間もかけて歩かなくても・・・ と思われるかもしれませんが、
歩きたいというより、家に帰りたくないという気持ちの方が強かったように思います (苦笑) 。

皆さんも家に帰りたくない時は歩くといいですよ。
イライラが消えて、心が無になります (笑) 。

という訳で今日2本目の動画は
夜のウォーキングの際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました