『ニジゲンノモリ ドラゴンクエスト・アイランド』へ・・・

いや~ 先日急きょ仕事が入ってしまったため
家族旅行が中止になってしまった事をこのブログでもお伝えしたかと思いますが、
今日その中止になった家族旅行を再構築(笑)する事にしました。

家族旅行なのに再構築という言葉を使分ければならない事自体、
我が家にとってGW中の旅行中止は大きな出来事でした。

教訓としては休日には携帯電話に出ないという事ですね。
僕はまとまった休みが殆ど取れない状態ですから、息子と旅行に行ける事なんて
年に1度有るか無いかです。

そのめったに取れない休日の日で、しかも家族旅行に行く寸前で
携帯電話に出てしまったモノですから、全てが白紙になってしまいました・・・(苦笑)。

で、話は今日の事に戻りますね。
家族旅行再構築の話ですが、
予てから予定していた『ニジゲンノモリ』の『ドラゴンクエスト・アイランド』に行く事にしました。

ただ・・・ 残念な事に僕が仕事を休むゆとりがなかったため、
奥さんと息子だけで『ニジゲンノモリ』へ行ってもらう事になりました。
結局のところ家族旅行の再構築はできていないという最悪のオチでございます(苦笑)。

あぁ~ やっぱGWの仕事は断って、家族旅行に行っておけば良かったなぁ~と
かなり凹みました。
と同時に父親として失格だなぁ~ と反省する事しかり・・・

何はともあれ、今日は奥さんと息子を「ニジゲンノモリ』へ送り出し、
僕は事務所に籠って仕事をしていました。

     
[こちらは『ニジゲンノモリ』で奥さんが撮影したモノです。
楽しそうですね。僕も行きたかったです(涙)。]

という訳で今日の動画は
ほんの一瞬ではございますが、
うちの奥さんが『ニジゲンノモリ』で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

やっぱ『すぎやまこういち』先生の『ドラクエのテーマ』を聞くと気持ちがアガリますね~
ちなみに我が家は以前ピアノ教室の余興で『ドラクエのテーマ』を演奏した事があります。
お時間が許す方はこちらの動画もぜひご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました