ゲーセン と ドーナツ

いや~ 今日は昨日修理させて頂いたVESPAの納車の為、
広島市内へ向かいました。

で、納車の後、取引先を数件回る用事があったのですが、
時間の調整がうまく行かず、2時間程時間を潰さなければならなくなったので・・・

12305.jpg
[時間を潰す為、ショッピングモールゲーセンへ行きました。
平日の日の高いウチからゲーセンに行くと、何だかダメ人間になった気がしますね (苦笑)。」

まぁ、たまには昼間のゲーセンも悪くないですけどね・・・

21770.jpg
[ゲーセンの後はドーナツを買って帰りました。
奥さんには時間調整の為、ショッピングモール寄る事を伝えていたのですが、
まさか、ゲーセンへ行ったとは言えないので、ショッピングモールではドーナツを買ったという
既成事実を作る為の偽造工作です (笑)。]

という訳で今日の動画は
納車からゲーセンまでの動きを “プチロードムービー” にしてみましたので、
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました