イタドリ と TRI-ANG6

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

で、今日も 『海の家』 に到着してからは
まずはウォーミングアップを兼ねて裏の海岸線を1時間程歩いて来ました。

12701.jpg 22092.jpg 31551.jpg
[こちらはウォーキング中に見つけた 『イタドリ』 です。
折ると “かっぽん” って音がするので、呉では 『かっぽん』 と呼ばれています。
小学生の頃はよく見かけていましたが、最近では見かける事がなかったので、
島で発見した時は嬉しくなってしまいました。]

51120.jpg
[毎度の事ながらイノシシの足跡を発見!
いつもウォーキングの途中ではイノシシに遭わない事を祈っています(笑)。]

さて、話は変りますが、昨日長年持っていたキーボードを
処分する事をこのブログでお伝えしたかと思います。

で、引き続き今日は息子のために準備していた子供用のMOULTONも処分する事にしたので、
ネットオークションに出品すべく 『海の家』 の近くにある
大名の本陣跡まで行って撮影して来ました。

g10.jpg
[今日は子供用MOULTON 『TRI-ANG6』 の撮影をする為、
江戸時代中期に建てられた大名の本陣跡まで出向きました。 和洋折衷ですな。]

a75.jpg b45.jpg i3.jpg
d25.jpg e26.jpg f10.jpg
[こちらがMOULTON 『TRI-ANG6』 の詳細です。
実は何度か息子に乗るように勧めたのですが、全く興味を示さないばかりか
『乗る気がない』 とハッキリ断言されてしまったので、今回手放す事にした次第です。]

とりあえずネットオークションに出してみて
素敵な新オーナーさんが見つかるのを待つ事にしましょう。

という訳で今日の動画は
このMOULTON 『TRI-ANG6』をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました