プチ モーニング・グローリー

いや~ 今日もドタバタでした・・・ (苦笑) 。

朝から市内の取引先を数件回った後、『海の家』に向かう事にしていたのですが、
思った以上にヤル事が多く、結局島に到着したのは午前11時過ぎになってからでした。

12705.jpg 22096.jpg
[こちらは島に入ってから撮影したモノです。
今日は凄い霧でしたよ~ 特に海上はプチモーニング・グローリーになっていました (笑) 。]
という訳で今日の動画はこの霧をご覧頂こうと思います。

さて、今日は先日の続きで2トーンVESPAの製作を行いました。

31554.jpg 51122.jpg 6780.jpg
[今日はリアブレーキ周辺とリアホイールの組み立てを行い、センタースタンドを装着しました。]

そして・・・

7546.jpg 8386.jpg
[どうにか押し歩き出来るトコまで製作が進みました。
いよいよ次の工程でエンジンに火を入れたいと思っております。]

で、気が付けば・・・

9262.jpg 10187.jpg
[『海の家』 のツツジも満開です。
この花を見るとゴールデンウィークが来たなぁ~って感じがしますね。]

世間は間もなく10連休ですが僕は5連休位に留めて (笑) 、
あとは仕事をしようと思っています。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました