お盆休みが終わりました。 てか、お盆も休んでないんですが・・・

いや~ 今日から奥さんが仕事だったので、
僕も家でダラダラしている訳には行きません。 怒られます(笑)。

とは言え、世間はまだお盆休みなので、僕も少しスローに過ごす事にして
今日は息子を連れてお店に出て、簡単なパーツの写真撮影だけ行いました。

12511.jpg
[今日は息子を連れてお店へ・・・]

正直なトコ、仕事がかなり溜まっていてストレスにはなっていますが、
慌ててもイイ事にはならないので、イライラしないように心がけています。

そんなイライラする時は息子を連れてお店に行くのが一番です。
息子の前で大人げなく振る舞う訳には行きませんからね。

実際、子供に助けられる事は多いです。
独身も気楽でいいですが、チャンスがれば是非、結婚してみて下さい (笑) 。

まぁ、こんな感じで今日はお店で仕事をしていたのですが、
今夜も急きょ仕事が入ってしまい、午後8時過ぎから広島市内へ出かける事になりました。

で、今夜も先日このブログでご紹介したベイサイドビーチの迂回路を通ったのですが、
復旧のため、夜も作業をされていました。
本当に頭の下がる思いです。


という訳で今日の動画は、
その広島市内へ向かう際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました