散る・・・

昨晩、コンパを開催したおかげで、VESPAの仕事に方に影響が・・・(苦笑)。
結局、朝9時まで事務仕事をやって、ようやく寝る事が出来ました。
ただ、明日の月曜日は納車がある為、そのVESPAを仕上げなければイケません・・・
午後1時には無理やり目覚ましで起きて、
最後の組み付けや、ワイヤーを含め、エンジンの調整を行いました。
317.jpg
[完成!]

納車に際して、エンジンのオーバーホールだけをしようと思ったのですが、
リアキャリアにウルマを付けたり、ホイールを同色にしたり、
タイヤにS1を装備したり、スタンドとフライホイールカバーを70年代っぽくシルバーにしたり、
さらにマフラーをプリマベラに変更したり、細かい部分にメッキパーツを入れたり、
メーターを新品にしたり、レバーをパワーレバーに替えたり・・・
と、もう止まらなくなってしまった(笑)。
オーダーして頂いた方には、『純正でいいですよ。』と言われたのに、
怒られるかも?しれない(笑)。
とは言え、僕が勝手にやった事で、いつもの事ながら、
追加料金は一切頂かない方針なので、許して頂けるかな・・・
ゴメンなさい『コレがVSHの純正です。』(笑)。

で、いよいよ、整備も大詰めの時の事、
ヘルメットホルダーを取り付けていたのですが、
普通にネジを締め込んでいただけなのに、『パキッ』て感じで
ホルダー本体が折れてしまいました・・・

『マジか?』新品なのにヤワな奴だ・・・
49.jpg
[フツー折れるかな~]

仕方なく、もうひとつ新品を出し、
取り付けましたが、かなり慎重に締め込みましたよ(笑)。

ところで、いよいお店の裏の桜が散り始めました・・・
さみしい限りです。
123.jpg    222.jpg
     [少しづつ散っています。]

忙しいので、僕も散ってしまいたい・・・(苦笑)。

で、今日は何の脈略もないですが、
『すけべ~』って聞こえる事で有名な曲、
『KUWATA BAND』の『SKIPPED BEAT』をアナログ音源からお聴き下さい。
kb.jpg
次をクリック→[audio:SKIPPED BEAT.mp3]

明日も超多忙です・・・
その前に、今夜は別のVESPAのセットアップがあります。
散らないように頑張ります(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました