タイドプール(笑)

いや~ 今日は朝から塗装屋さんへ行って
現在、製作中のラージボディの打ち合わせをしました。

8393.jpg
[こちらがそのラージボディです。
ブロックごとにフォーメションの確認を取りながら製作しているのですが、
構成パーツは全て塗り上がったので、残すはボディとサイドパネルのみです。]

細かい穴開け処理も終わったので、後は最終チェックをして塗れば完成です。

ただ、僕が何度も何度も通ってNGを出しているので、
職人さんとの間に少し険悪な空気が流れそうな気配です(苦笑)。
なので、今日はキリのいい所で切り上げて塗装工場を後にしました。

残すはもう1~2ヶ所なので、職人さんの機嫌がイイ時に
調整して頂こうと思っています。

さて、塗装工場に行った後は午後から『海の家』に入りました。、
で、一足先に塗り上がっていたラージボディの構成パーツを組み立てる準備をしました。

12749.jpg 22138.jpg
[こちらがそのパーツ類です。
色の塗り分けとメッキパーツのチョイスに関しては
何度もやり直してシミュレーションしているので、格好良く仕上がると思います。]

ただ、今日は組み立て前の最終準備をしている中、
必要な部品がない事が分かったので、明日にでも準備して
次の工程で一気に形にしようと思っています。

さてさて、今日もこんな感じで朝からドタバタだったのですが、
夕方に少し時間が出来たので、『海の家』の下の浜辺を散策して来ました。

31581.jpg 7555.jpg
[こちらはその浜辺で撮影した写真です。
今日も綺麗な夕暮れを迎えました。マジでいつ入梅するんでしょうね?]

51141.jpg
[こちらは潮だまりの様子です。
イキった言い方をすれば 『タイドプール』ですかね(笑)。
綺麗な “グリーンスケルトンボール状の物体” が沢山浮遊していました。
海藻かな? それとも・・・ う~む謎です。]

6793.jpg
[こちらも『タイドプール』です(笑)。
定番のイソギンチャクも沢山いましたよ。なかなかエログロなスタイルですね。]

という訳で今日の動画は
この浜辺で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました