ホカ弁屋のすずちゃん と 射的

いや~ 今日は市内のお店で仕事をしていたのですが、
少し早めに仕事を切り上げて、
夕方から家族で呉の『れんが通り』で開催される『土曜夜市』へ行って来ました。

51148.jpg
[『土曜夜市』へ行く途中の事、近所のホカ弁屋さんの前を通ったのすが、
このネコちゃんはそのホカ弁屋さんで飼われている看板ネコの『すずちゃん』です。
ネコ好きの息子は学校の帰りにいつもこの『すずちゃん』のところへ寄って頭を撫でて帰っているそうです。
人懐っこい子でうちの息子にもよく懐いているようです。
僕もネコが好きなで息子のネコ好きはDNAですね(笑)。]

12766.jpg
[こちらは『土曜夜市』が開催されている『れんが通り』の様子です。
まずまずの人出ですかね。]

22152.jpg
[祭の定番 『射的』 の屋台が有りました。
当然のごとく(笑) うちの息子は『射的』にチャレンジしましたよ~]

と言う訳で今日の動画は『ホカ弁屋のすずちゃん』と『射的』の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました