台風上陸・・・

いや~ 今日は台風が呉市に上陸しました。

12779.jpg 22162.jpg
[TVやネットのニュースでも取り上げられていました。
呉市に台風が上陸するのは29年振りとの事で、呉に住んでいる僕としてはかなり緊張しました。]

昨年の豪雨災害の経験から『絶対に安全』という保証はないので、
今日は仕事を早めに切り上げて、午後からは市内のマンションの方へ引き篭っていました。

参考までに下記がネット配信のニュースです。

で、ちょうど台風が上陸した時にマンションの窓から空を撮影してみたのでご覧頂こうと思います。
雨も風もなく、ただ静かに灰色の雲が流れているだけなので、かなり不気味です・・・

今年の夏は雨が多いような気がします。
とにかく、昨年のような大きな災害が起こらない事を願うだけですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました