VESPA風陶器・・・

いや~ 今日こそはテスト走行をしようと思っていたのですが
な、な、な何と朝から雨でした。(苦笑)。

コレではVESPAに乗れる訳もなく、今日もテスト走行を諦め
お店に出て別の仕事をする事にしました。

で、今日はVESPA風の古い陶器が売れたので
梱包と発送を行いました。

[こちらがそのVESPA風の古い陶器です。
今から30年程前にイギリスへ出張した際に購入したモノです。
確かベルギー製だったと思います。
アシンメトリーなデザインで、かなりアバンギャルドな外観ですが
なかなか味がある作品だと思っておりました。]

次のオーナーさんに大切にして頂ければと思います。

という訳で今日に動画は
このアバンギャルドなベルギー製のVESPA風陶器をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
本日、二泊三日の修学旅行を終えて息子が帰って来ました。
USJでは酷い雨にならなかったそうで、それを聞いて一安心でした。

関西限定のお菓子や八ツ橋等のお土産を買って帰ってくれたので
『海の家』で作業している合間にでも美味しく頂こうと思っております。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました