真夜中の墓参り・・・ どこからか人の声が聞こえる(怖)。

いや~ お盆なので今日はお墓参りに行ったのですが、
日中は暑いですし、今日も仕事があったので
お店に出なければならなかった為、
思案した結果、午前3時からお墓参りに行きました。

ただ・・・ 墓所に着いてから気付いたのですが、
午前3時ですから真っ暗ですし、うちのお墓は
墓所の一番上にあるので、暗闇の中での移動と墓掃除は
控え目に言ってもかなり怖かったですよ(苦笑)。


という訳で今日の動画は
真夜中の墓参りをご覧頂こうと思います。

気のせいか、暗闇の中から人の声が聞こえるような事が数回有りました。
(他にも真夜中の墓参りの方がいたのかも? しれません。)
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました