オールペイント!

いや~ 毎日ドタバタです(苦笑)。

そんな中、今日はオールペイントに出していたラージボディが仕上がって来たので、
毛布を何重にも巻いて『海の家』まで運びました。

12791.jpg 22170.jpg 31600.jpg

31600.jpg 7561.jpg 8397.jpg
[こちらが仕上がって来たラージボディです。
ピカピカなので運ぶ時はもの凄く気を使います。
緊張とストレスのあまり塗装工場から『海の家』まで運んだだけで
10kgは体重が落ちたような気がします(笑)。]

で、早速・・・

6800.jpg 9271.jpg
[フロアレールを入れました。]

毎度の事ながら時間をかけて丁寧に施工していたので、
気が付けば外には月が出ていました。

10194.jpg
[気が付けば外には月が・・・
今日も時間を忘れて仕事をしていました(苦笑)。]

という訳で今日の動画はこの綺麗な月をご覧頂こうと思います。
ちなみに4日後が中秋の名月だそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました