Series2

いや~ 今日は午後から 『海の家』 へ入りました。

で、色々とやる事が沢山あったのですが、今日の 『海の家』 でのメインの仕事は、
新春からレストアを開始するLAMBRETTA-Series2 のパーツの整理をする事でした。

11294.jpg
[バラバラで保管していた為、結構、探すのに苦戦しました (苦笑)。
確認したところ、ほぼ1台分有るのですが、小物やハンドルトップ等がないので、
もう一度、よく探してみる必要が有ります。]

とりあえず、メインのパーツはほぼ発見したので、
残りは年末の大掃除の時に出て来る事を祈りましょう (笑) 。

さて、この辺りで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ LAMBRETTA-Series2 のネタになったので、
“Series2 繋がり” で 『LA River Drag Race – Top Gear USA – Series 2 』 をご覧下さい。

ビンテージのマッスルカーが出て来るので、なかなか見応えのある動画ですよ~

タイトルとURLをコピーしました