貸し切りオーシャンビュー(笑)。

いや~ 今日も『海の家』で仕事をしていました。

で、午後から気分転換を兼ねて裏の浜辺へ行って
通販パーツの写真を撮影する事にしました。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
僕は通販やネットオークション用の宣材写真を海辺で撮影する事が多いですね~
海が好きなのは当然ですが、製作の現場を離れ気分転換をする意味合いもあります。

実際、誰もいない広島県の最南端の島で
エンジン相手に何時間も室内に引き篭っていると病みますからね~(苦笑)。

なので、すぐ裏に綺麗な海が臨める場所があるのは幸せな事だと思います。

12793.jpg 31601.jpg 22172.jpg
[こちらは今日撮影した『海の家』の裏の浜辺の様子です。
貸し切りオーシャンビューです(笑)。]

という訳で今日の動画はこの綺麗な海をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました