デポへ・・・

いや~ 今日は完成したRally180をバイク便のデポまで運びました。


[バイク便まで丁寧に毛布をかけて運びました。]

実はデポまではかなり遠くて『海の家』からだと往復で180km位あるのです。
ですから、予め呉市内のお店か事務所まで運んでおいて、
それからデポへ行くようにしています。

それでも呉市内から広島デポまで往復で100km位はありますから結構な距離です。

で、その広島デポの近くには動物園があるのですが
今日はデポに行った帰りに寄ろうと思って楽しみにしていました。
ですが・・・ 行ってビックリ! 木曜日は休園日でした(苦笑)。
なかなか行く機会がないエリアだったので、動物園に寄れずちょっと残念でしたね~

とまぁ、こんな感じで1時間半ほど車を運転して無事にデポへ到着。

[こちらはデポで撮影した1枚です。
サイドパネルを外して車体番号を確認して、それから始動して各部をチェックして・・・と、
確認事項を全て済ませてから委託しました。]

という訳で今日の動画はこのデポへ持ち込んだ様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
先日剥離作業をしたマフラーをメッキ加工に出していたのですが、
無事に仕上がったので、デポへ行った後に引き取りに行きました。

[こちらがそのマフラーです。
丁寧に手作業で下地を作ったので、綺麗な仕上がりになりました。]

明日にでも車体に組み込んでみる予定です。
楽しみです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました