ブランチと鳥の声・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に泊まっていました。
最近、殆どの仕事を市内のお店でやっているので、
『海の家』 の方には、留守番をしている猫君にエサをあげに帰るくらいだったりします。

で、今日は天気がとても良かったので、午前10時頃から近所のJAに行き、
サンドイッチを買って、『海の家』 の裏の浜辺で、
遅い朝ごはんを食べました。(格好良く言うとブランチ ? ? ・笑)

1292.jpg
[この時期、晴れた日に浜辺で食べるサンドイッチは最高です。
仕事をヤル気になりますね ! ]

結局、今日は天気も良かったので、日中は 『海の家』 で仕事をして、
夕刻から市内の自宅に戻りました。

さて、今日の動画ですが、夕刻の野鳥の声をお聴き (ご覧 ? ) 頂こうと思います。
以前から、何度もブログではご紹介していますが、『海の家』 の近郊には、
野鳥が多く、一日中、その声に癒されていたりします。

特に夕暮れ時になると、巣に帰る鳥達の声で、『海の家』 の裏山付近は、
とても賑やかになります。今日はその様子をご覧下さい。

(ちょっと音が小さくて分かり辛いかもしれませんが、かなり鳴いてますので、
よ~く聴いてみて下さい・笑)

さて、さて、結局、午後8時頃に自宅に帰り、
今、ブログを書いているところです。

2217.jpg
[今日も島から桃太郎トマトを買って帰りました。]

明日はいよいよ、プリマベラのテスト走行を予定しているので、
今から気合が入るところです。
何も起こらなければイイけど・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました