BIKINIにOFFなし!

いや~、昨晩は徹夜で 『Blue Sky Factory VOL-4』 の撮影を行っていました。
2164.jpg 3121.jpg 1203.jpg
[“BSF” はVOL-3から、モデルさんの “お風呂ヌードショット” が入りました。VOL-4もその路線で行きます!!]

で、結局、終了して呉市に戻って来たのが午前11時・・・
寝ないと死ぬ(笑)・・・
そんな訳で、午後3時頃まで寝て、その後、お店に出て、
今夜、修理予定のVESPAの為の下準備をして、
今、事務所でブログを書いています。

とは言え、“超くたびれモード” なので、もう少し寝てから、深夜になり、少し辺りが静かになった頃から、
修理を開始しようと思います。

今夜は “丑三つ時” に、修理を終えたVESPAのチャンバーの軽やかなサウンドが
呉市内に響き渡る事になるだろう(笑)。
大迷惑もいいトコですね・・・

さて、今日の1曲は、面白いカバーバージョンをお聴き頂こうと思います。
昨晩は、ビキニ&ヌードの写真撮影だったので、単純明快に “ビキニつながり” で、
『THE BIKINI BEACH BAND』 と言うグループがやっている、『Blur』 のカバー曲、
『BOYS AND GIRLS』 をお届けします。

何とこのナンバー、インストカバーで、『べンチャーズ』 や 『加山雄三』 系の
ホッドロッドなサウンドで、名曲、『BOYS AND GIRLS』 を斬新に聞かせてくれます。
reco37.jpg record11.gif
次をクリック→ [audio:boysgirs.mp3]

さて、さて、今年も残り半月・・・
今年はもう撮影の予定はないのですが、
今、準備している企画も沢山あり、1月に入ってからも、撮影の予定が入っています・・・
なので、ウインターシーズンとは言え、ビキニ撮影にOFFはありません。
でも、忙しい毎日の中、限られた時間を有効に生かして、
写真集を製作するのは、なかなか楽しかったりしますよ。
何とか、来春には、今、編集中の 『Blue Sky Factory VOL-3』 をデリバリーしたいと思う、
今日、この頃です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました