魅惑のG・・・

いや~ 今日は見積もりの製作や
それに付随した資料と動画の準備もあって
一日中お店に引き籠っておりました。

という訳で今日も仕事ネタを全く撮影していないので、
先日に引き続き過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思います。


で、今日ご覧頂くのは写真集用の撮影を行った時に
お遊び感覚で撮った動画なのですが、
モデルさんがGカップだったので、
思った以上にエロい事になってしまいました(苦笑)。

実は一度youtubeにUPしたのですが、
内容が内容だけに、UPして15分後にBANされた上に
厳しい警告を受けたので、今回は規約に則って
『おっ●い』と『ヘ●ー』が一切写っていないカットに集約後、
モノクロに加工して再製作しました。


と言うのも、最近のグーグルAIは肌色の大きな画面が動く動画を製作すると
AIがオトナ向けの作品として自動認識 → 即BANの流れとなっております。
ですからモノクロの方が安全と考えた次第です(笑)。

という訳で今日の動画は
写真集の撮影の時にお遊びで撮った魅惑のGカップご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
ここから少し裏話をさせて頂きますね。

このモデルさんは撮影当時22歳だったと記憶しております。
いつも笑っている素敵な子で、スタイルも抜群だったので、
とても記憶に残っています。

室内で2回、屋外で1回撮影させて頂きました。

現在、製作中の写真集に使う予定なのですが、
製作を依頼したデザイナーさんに支払ったお金を持ち逃げされてしまい
連絡がつかなくなってしまっており、製作が頓挫している状態です。


どなたか腕が良くてお金を持ち逃げしないデザイナーさんがいらしゃいましたら
ご一報下さい(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました