未公開の小ネタ写真 Season-6

いや~ 広島は昨晩から雨が降り始め、今日は終日雨でした。

こんな雨の日は毎度のごとく外には一歩も出ていないので
ブログにUPする事が何もなかったりします(苦笑)。

なので、今日も先日に引き続き公開するタイミングを逃してしまい
棚上げになっている写真ををご覧頂こうと思います。


今日ご覧頂く写真の多くはVSHのオリジナル写真集で使うために撮影した物ですが
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払った後、
連絡が取れなくなってしまい、トンズラされてしまい今日に至っております。
なので写真集は棚上げ状態になっているのです。
どなかた腕が良くて、エロ写真を上手に編集できた上、
絶対にお金を持ち逃げしないデザイナーさんがいらっしゃいましたらご紹介下さい。

さて、本題に入ります。今日ご覧頂く写真もいつも如くビキニ中心です。
見方によってはごく普通のオフショットですが、
撮影秘話のような物を少し書かせて頂こうと思います。

①[海水浴]

[夏場には大人数で海水浴に行く事が多かったのですが、
この写真はその際に撮影させて頂きました。
女性の場合、服を着ている時とビキニになった時の違いに驚かされる事が多いのですが、
彼女も普段は全く分からなかったのに、ビキニなるとビックリする程の巨●でした。
以前から撮影はOKして頂いていたので、この日は色々と話をしながら撮影を進めました。
最後はトップレズまで撮影したのですが、残念ながらここでは公開できません。ご了承下さい。]

②[下着での撮影]

[下着での撮影も結構あります。
彼女も普段着の時は全く分からなかったのですが、下着になると一目瞭然の隠れ巨●でした。
この他にも黒の下着に黒のニーハイとかで撮影したのですが、
あまりもエロロリ系になったので今回は公開を控えます(苦笑)。
勿論、彼女もトップレスの撮影をしましたが、
残念ながらこちらも公開できませんのでご了承下さい。]

③[庭のあるラブホテル]

[写真集の中ではお風呂ショットも入れているので、この時もラブホで撮影を行いました。
このラブホはかなり特殊で、壁に仕切られたエリアにログハウス、サウナ、そして広い庭があり
青天井なので夜は星が望めます。また、庭の片隅にはバスタブまであるので、
撮影には最高のロケーションなのですが、深夜に撮影していると薄い壁で仕切られた隣の建屋から
Hしている女性のセクシーボイスが聞こえて来るので、撮影中のモデルさんも苦笑い・・・
なかなか面白い経験でしたよ(笑)。]

④[ビキニ@深夜のトンネル]

[撮影当時、彼女は看護学校の生徒さんでした。
ナイスバディ(笑)だったので、あえてワンサイズ小さなビキニを着て頂き
ピチピチのハミ乳、ハミ尻で撮影しました。撮影場所は深夜のコインランドリー、無人駅、
そして今回ご覧頂いているトンネルです。
深夜のトンネルのアンバーライトとピチピチのビキニがとてもナイスですね~
最後は広島市内の幽霊が出ると噂されるラブホでヌード撮影を行ったのですが、
幽霊など出る事はなく、無事に撮影は終了しました。
深夜、ビキニを来た女の子と徘徊しながら撮影するのは結構大変でしたよ。]

⑤[美●]

[撮影当時、彼女は確か26歳位だったかな?
隠れ巨●ではなく、服の上からでも目のやり場に困る位のリアル巨●でした。
撮影の話をしたところ、元カレと色々な撮影をした経験があるらしく、
どんなポーズでもOKとの事だったので、期待して撮影に望みました。
で、いざ撮影となってヌードを見てビックリ! 巨●+美●でした。
今まで100人以上の撮影をさせて頂いておりますが、彼女が一番の美●です!
まぁ、個人の好みも有りますが、こんな子と付き合えた元カレは家宝者ですね。
そりゃ~ 色々な写真を撮りたくもなるわなぁ~
ところで、肝心の元カレとはどんな写真を撮っていたのか? 気になって見せてもらったところ、
ただの『●メ撮り』だった(苦笑)。  ええかげんにせぇよ! (この話マジです。)]

以上、今日はここまでです。

いかがでしたでしょうか?
毎度の事ながら僕の目指すソフトエロを感じて頂ければ嬉しいです。

こんな感じで公開できていない写真がまだまだ有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日も写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました