Love is what I got (笑)

いや~ 今日は朝からお店に出てパーツ庫の整理をしていました。

11314.jpg
[『海の家』 からラックを持って来て整理する事にしたのですが
今日も腰痛との戦いでしたね~ 
写真はラックを組み立てている時に撮影した物です。]

で、3時間程かけて、ほとんどの整理がつきました。

21010.jpg
[ラックを組み立て、何とかパーツを整理しましたが、
パーツの数が膨大なので、いつまで経ってもスッキリしませんね~ (苦笑) 。]

さて、こんな感じでお店で腰をいたわりつつ、パーツの整理をした訳ですが、
今日は奥さんが出張だった為、午後3時から幼稚園に息子を迎えに行きました。

もっとも、パーツの整理が完全に出来ている訳ではなかったので、
息子にはお店で仮面ライダーを観てもらう事にして、
僕はその間、片付けを続けました。

まぁ、4歳にもなると仕事の邪魔はしませんし、
今は子守りをするというより、バイク屋の丁稚扱いで (笑)、
色々とパーツを触らせて遊ばせています。

この先、ど~なる事か分かりませんが、
役場勤めのテンプラ公務員にだけはならない事でしょう (←マジで) 。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 久々に聴きたくなりました。
『Sublime』 の 『What I Got』 なんていかがでしょうか ?

正確には “Love is what I got” って歌っているのですが、
なかなか説得力のある歌詞です。

余談ですが、ボーカルのブラッドリー・ジェイムスはこの曲がリリースされる寸前に
オーバードースで逝ってしまいました。
その後、この曲を収録したアルバムはプラチナディスクになりました。
ミュージシャンとしては格好良すぎますね~

タイトルとURLをコピーしました