赤い誘惑・・・

いや~ 今日は 『海の家』 から2台のバイクを引っ張り出しました・・・

まず一台目は、関西地方の方が 『C200』 を購入して下さったので、
バイク便に輸送を委託する為に・・・

で、二台目は、中部地方の方から、スペイン製のVESPAの製作依頼が入った為、
市内のガレージで分解作業を行う為に・・・

偶然にも2台共、情熱の赤 !
やはり、赤と言う色はバイクを引き立たせますね !
まさに 『赤い誘惑』 ・・・ (笑) 。

1182.jpg
[左=この 『C200』 は以前、ブログでも書きましたが、今から20年以上も前、
僕が学生だった頃に “父親から金をせびり” 30万円以上かけて製作した物・・・
でも・・・ 最近、増えすぎた持ち物を処分する為、ボチボチとですが、ホームページや
オークションに出しています。で、この 『C200』 もオークションを介して販売が決まった次第です。

[右=60年代のフォーメーションが残る、大変に珍しいスペイン製のVESPAです。
ボディカラーは赤のままで、細かい部分をお色直し後、エンジンもオーバーホールして納車させて頂く予定です。
僕としては、細かい部分にまで手を入れ、プロらしい仕事をしたいと考えています。]

tori.jpg
[『C200と青空』 を撮影してみました (笑) 。
赤いボディに青い空がよくマッチしますね~ ビンテージバイクって素敵です。]

と、言う訳で、今日は2台の赤いバイク (1台はVESPAですが・笑) を 『海の家』 の奥から引っ張り出したお話でしたので、
赤 = レッドつながりで (笑) 、『Red Hot Chili Peppers』 の 『Can’t Stop』 をご覧下さい。

さて、さて、年末になり、さらに殺人的なスケジュールで休むヒマもないトコですが、
この景気の悪い中、お仕事を頂けるのですから、頑張ってこなして行こうと思っています。
このままお正月までトップギアで行きますよ~ 

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました