最終整備 と テスト走行

いや~ 今日も早朝から『海の家』に入り
先日に引き続きLAMBRETTAの整備をしていました。

oil1.jpg tire2.jpg
[整備と言ってもほぼ仕上がっていたので、
残るはミッションオイルの交換とタイヤのパンク修理とローテーションでした。]

で、コレで・・・

lam7.jpg
[無事に整備完了。
いつもようにテスト走行をして、問題がなかったので近日納車させて頂く予定です。]

さて、午後からは今日もラージボディのテスト走行を行いました。

v144.jpg v232.jpg v322.jpg
[今日もラージボディのテスト走行です。
こちらはそのテスト走行の際に浜辺で撮影したモノです。]

ほぼ問題ないところまで微調整も済んだので
こちらも間もなく納車させて頂こうと思っております。

という訳で今日の動画は
このラージボディのテスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました